こんばんは✨苺果呂(mahalo)です

すっかりご無沙汰してしまいました(^◇^;)
流行りに乗り、インフルエンザ感染(かも)
昔はオリンピックと共に
4年に1度は感染していましたが、
ここ10年くらいは、ご無沙汰していて、
油断してました〜〜(笑)
でも、しっかりオリンピックイヤーに👍✨

久々に、数秘話を…

数秘といえば、誕生日で数字を出す
これは、まあ基本的な事ですが…

今日は、『日付け』で話をしますね

今年は、2018年(2+0+1+8)
数秘では、11になります✨

以前、1桁になるまで足し算します…と
話しましたが、11・22・33
は、このままとします

はづき数秘術では、
マスターナンバーとして扱っていて
1〜9の数字と、ちょっと区別します

何故、区別しているのかというと
マスターナンバーは、宇宙との繋がりが
強い数字として扱っているからです
ゾロ目ナンバーは、良くも悪くも
長所・短所の振れ幅が大きいと感じます

日付けでも数字の特徴が出ます

ですから、
今年の『11』は動揺の年
とはづき数秘では、なります
ココロが動揺するような出来事が
良いことも悪いことも起きやすい
まだ、2月ですが大寒波もそうですよね
まだまだ
色んな事が起こるかもしれませんよね

そして、
その日の数字も読み解きが出来ます
例えば今日は、
2018年2月9日(2+0+1+8+2+9)
となり、『22』・大波乱の日
大波乱って〜〜❗️となりますが
どのように受け取るかで
変わってくると思います✨

例えば…
めちゃくちゃ忙しく気付いたら
1日終わってしまった、自分のことは
何1つも出来なかった…
これも、波乱の1つかもしれないですよね〜
また、例えば…
朝起きたら時計が止まっていて
慌てて仕度して、でも家を出る前に
呼吸を整えてから、出発
道を歩いていたら、車通勤の友人に
声をかけてもらえて、一緒に通勤
気付いたら、いつもより余裕に到着…
これも波乱の1つかもしれないですよね〜

動揺の年とか、大波乱の日とか
文字だけを見てしまうと
『え〜〜嫌な事が沢山あるかも😭』
と受け取るか
『嫌な事が起きるかもしれないけど
良い事も沢山あるかもしれない😆』
と受け取るかで、
目の前に起きる出来事は、
変わってきますよね💕

自分のフォーカスする事が
クローズアップ⤴️してくるからですよね

ゾロ目ナンバーは特に、
宇宙からの沢山のメッセージが届く
(良くも悪くも)
ステキな年・日と私は考えています✨

私は、数秘を知ってから
全ての数字が大好き❤になりました
そして数字を文字として知った事で
楽しく生活しています✨

今日は、大波乱の日ですが、
私はまた1つ理想的状況を引き寄せました✨
これは、
インフルエンザ感染したからこそ
今日という日に、
あえてなったと思っていて✨

そんなの、偶然だよね〜
と思ってしまえばそれまでですが、

私は、私が想像していた事が
全てシンクロした事は、
大波乱の日だからこその出来事だと
思っていて、lucky✨♪(v^_^)v…と

お気楽に生きております✨

さて
冬季オリンピックが始まりますね〜〜✨
スタートが大波乱の日…
日本🇯🇵に沢山のメダルラッシュ…
なんて事があるかもしれないですよね💕