こんばんは🌛苺果呂(mahalo)です

やっぱり数秘術って面白いなって

個人鑑定に来られたお客様
ご自分の数字を受け入れる事が
出来ないでいたそうなんですね

私の場合、
数字からメッセージが降りてくるので
そのまま、お伝えする事が多いのですが、
すると、
え〜〜そうなんです(笑)😆
うわぁ〜〜何でわかるの〜〜
と、笑いながら🤣驚いたり

そして、苦手とする事も伝えると
多くの方が、そこで悩まれています
その、悩みを掘り下げると
核心をご自分で気付く方が、ほとんど
そして、
どうしたらいいかを掴むようです✨

皆さま、素敵💕

数字を受け入れる事のお手伝いをするのが、
数秘術だと私は思っています✨
受け入れる事で、自分の人生を
もっと生きやすく楽しくしていけたら…

私は、お客様と数字をツナグお手伝いを
これからも楽しくやっていきます✨

そして、楽しそうな私をみて
楽しくなって帰ってもらえたら
こんな嬉しい事😊ないと感じています✨

出逢ってくれて、ありがとうございます✨

この言葉を沢山の人に
私は伝えるのだろう…