こんにちは😃苺果呂(mahalo)です
今、大寒波やインフルエンザ で大変ですが
皆さまお元気にお過ごしですか❓

さて
休憩時間も終了✨シンポジウム再開です

苺)福沢諭吉先生、大隈重信伯爵お2人の
旧暦誕生日は、宿命数『3』と『7』でした
簡単ですが、特徴をあげましょう
【3の特徴】
『長所』
リズム感
・勢いがある  
集中力 ・パワフル  
表現力
・スタートダッシュ  
『短所』
立ち直りが早い
結果を急ぎ過ぎる
最初の勢いが継続できない
★思った事、感じた事を表現する力は抜群
スタートダッシュもピカイチ💨勢いがあるので周りを引き込み楽しむ事が出来ます✨
ただ、結果を急ぐため、希望通りに進まないと継続出来ず落ち込みますが、立ち直りも早いので、また進む事が出来ます✨
そんな素敵な宿命数『3』を持っている
福沢先生、『3』の特徴を理解してくれる人は、いいのですが、世の中そんな方々だけではないのです😞先生の行動力や落ち込みについていけない方々もいることを、忘れないでください✨

【7の特徴】
『長所』
やさしい
・気立てがよい  
絶妙な距離感を保つ
・マイペース 
『短所』
ぶっきらぼう・弱みは見せない
断れない・振り回されるのは嫌い
★とてもマイペースなので周りに振り回されるのが嫌いですから、絶妙な距離を保ちながら相手と付き合っていますね✨また、とても優しいので、断れない事も多いのでは❓
マイペースで人との距離を置いしまう事で
ぶっきらぼうな人だ、と誤解されてしまう事もありまが、たまには弱みを見せ距離を縮めることも大切かと思います😆
大隈伯爵、マイペースも程々にして下さいね

大)苺果呂(mahalo)どの
誕生日でここまで性格がわかるとは…
福)驚いたが、面白い❗️研究対象となる❗️

苺)新暦・旧暦共に宿命数をみてきましたが
どちらが馴染みますか❓私が見た感じでは
どちらの誕生日も上手く取り入れているように思いますが…

福)いかにも、話を聞いていると
両方活かされていると思うぞ
大)ふむふむ🤔…わしは、新暦かの
福)わしは、どちらでも良い😆
どちらも、『わし』だからな👍✨
大)そうじゃな…しかし誕生日は面白いの

苺)ありがとうございます✨
今後とも宜しくお願いします❗️
今回のシンポジウムは、閉会といたします

今回は、
旧暦・新暦で数秘術の話をしましたが、
例えば、よくあるのがご年輩の方で
実際に生まれた日と、
役所に提出した日が違うということ
この場合、本人にとって
しっくりくる誕生日を使用して鑑定致します
なぜなら、

誕生日は自分で選んで生まれてきた❗️

からです✨