こんばんは🌆苺果呂(mahalo)です

寒くなってきましたね〜〜❄️
雪が多く降っている地域の皆様
お気を付けて下さいませ

さて
はづき数秘術とは①の続きと行きましょう✨

引き続き、
福沢諭吉先生に登場していただきます✨

諭吉先生の宿命数は『1』との事
先ずは、長所から行きますか…
【長所】
スケールが大きい
魅力的 
目力が強い
直感力
即断力
チャレンジ精神旺盛
…など

【短所】
影響力大
細かい事が苦手…など

10日生まれの1番さんは、
こんなイメージでしょうか

諭吉先生、如何でしょうか❓

長所はその通り…はい、はい、えっ
短所の影響力大が、長所では❓と…

まさに、先生のおっしゃる通りで、、
影響力が大きいのは、
とても大切だと思います
ですが、良い方へはモチロン
悪い方への影響力も大きいのです
確か…先生の幼少期
神社⛩に悪戯したり様々なエピソードが
残されていたような…

えっ⁇もうよろしい❓…若気の至り
先生、お声が小さいように感じますが〜〜

スケールの大きな子供時代だったのは、
間違いないようですね(笑)
それだけ周りに影響する魅力があり
そして、様々な事にチャレンジし、
どれも習得する
また、スケールの大きさは
世界中を見聞していることからも
明らかですね

長所と短所は、背中合わせのようなもの
自分の売りとして知っておくと
自信にも繋がると私は、思います✨

次回は、運命数を読み解きたいと思います✨

寒くなってきました
ご自愛下さいませ💕
若かりし福沢諭吉先生