こんにちは、苺果呂(mahalo)です🙃

今日は用事が済んだ後、
学生時代を思い出しながら
フィールドワークで
家路につく事にしました✨

当てもなくブラブラしながら
お寺にぶらりと…
すると、暖かくなったら咲くであろう
梅の蕾
大寒波が来ているけど、少しずつ
春も近付いているのが、嬉しい😊

大通りでなく、私は路地が好き💕

太陽の温もりを感じ☀️ながら
小さなお店を見つけたり
建物を眺めたり

すると、小さな神社⛩✨
少しお邪魔してみると
気持ちの良い空気が流れていて
ほんわかと暖かく
居心地がいい💕

京都は、町中に小さな神社⛩が
たくさんあります✨

私が路地歩きが好きなのは、
こんな偶然に出逢えるからなのです😆

京都にお越しの際は、
ほんの少し、路を外れて
歩いてみると
偶然が落ちているかもしれませんね✨
蕾も寒さに耐えています
春はもうすぐだと告げてくれてます
西本願寺の銀杏の木
天道神社⛩✨偶然の出会いに感謝