おはようございます🌞苺果呂(mahalo)です
関東地方の大雪、お足元にお気をつけ下さい
関西方面の大寒波、気をつけていきましょ

はづき数秘術は、自分の事だけでなく
社会的に読み解くことができます

2018年は、はづき数秘術で読み解くと
『11・つながり、動揺』
の年なのです

動揺するような事件事故や自然災害などが
起きやすいといわれています
今回の大雪や大寒波、草津の噴火など
序章かもしれませんね…

この動揺の揺れを大きく感じないように
自分軸をしっかり保つために
つながりが大切になるかもしれませんね

内なる自分とのつながり
他人とのつながり
命あるものとのつながり
様々なつながりがあるかと思います

はづき数秘術では
運命の波を先読みして
最小限に受け止めていく
智慧なのです✨

大きな波🌊を全身で受け止めるのと
事前に身構えるのでは
波乗りの🏄‍♀️仕方が変わりますよね

本日も良き日の始まりです❣️