久しぶりにたまごっちスマートを始めてみようと思います!



なぜまた始めようと思ったかというと、最近たまごっちオリジナルをゲットしまして、そういえば他にもあったな〜充電してみようっと、と軽い気持ちです笑




充電されたので見てみたら、からぱっちのお化けが悲しそうに浮いていました…



早速リセットして、初期化までして笑

卵をかえしてみました!





ぷちおっち(ベビー期)





ベビー期はぷちこっちかぷちおっちのどっちか、

今回はぷちおっちになりましたニコニコ



からあげ大好きなのでなまえはからあげです笑



呼ばれる回数が多い多い!

たっくさんミルクあげました🍼






1時間でこちらに進化







おむちゅっち(キッズ期)





おむちゅっちって…!

おむちゅっちってなんだ!可愛くないか?ラブ

名前がまずずるい!!!笑

胸までオムツで覆われてるってことでいいのかな?



なんか、進化こんな早かったっけ?って印象

最初は早いんだっけ?(もう忘れてる)

オリジナルだともっと遅いからかなぁ?



キッズ期になると、ごはんもおやつもなんでもあげれるようになるんだよね音符



何に進化させるかによってあげるものも変わってくるから、調べてからやる人も多いみたい🤔

初期化したから何に進化しても良いんだよなー

とりあえずテキトーに育ててみますニヤリ


なつきアイコンというものがあって、それを集めていくのが醍醐味、、?前回はこれ集めるために一生懸命なつき度あげてた笑

今はご覧の通りなにもないです





これから増やしていくぞーっ

いつまで続くかなぁ