僕がやっている部活は、テニスです。
テニスといってもソフトテニスですけど(=_=)
今、三年生は引退して2年生が7人一年生が20人います。
二年生7人のうち2人はとてもやる気のないかたで・・・
しかも一年20人もいますからあんまり練習できないんですよねえ(-_-;)
まあ、それでもがんばっていこうとおもいます。
応援宜しくおねがいします。
僕がやっている部活は、テニスです。
テニスといってもソフトテニスですけど(=_=)
今、三年生は引退して2年生が7人一年生が20人います。
二年生7人のうち2人はとてもやる気のないかたで・・・
しかも一年20人もいますからあんまり練習できないんですよねえ(-_-;)
まあ、それでもがんばっていこうとおもいます。
応援宜しくおねがいします。
はじめまして、seiryuuです。(*´∀`*)
これからは主に日々の出来事や部活の事などを書いていこうかと思います。
よろしくお願いします。 (^^♪
はじめまして、青龍です。これから日々ブログをやりたいとおもいます。
宜しくお願いします。