おはようございます🌞


最近のこと、、、



12月入ってから

ずーっと体調がすぐれなくて、

どうしたもんかな〜って笑


左肋骨の激痛から始まり、

風邪、

咳が止まらず、

喉のひどい痛み、

腰の痛み、

今まで健康だけが取り柄だった

私なのにそれが一気に

崩れた感じ🥹💔



でもやっとこ復活してきて、

残すは喉の痛みだけキメてる



ちなみに喉は

咽頭部分に膿がべったり

くっついてて

抗生物質処方されたよ💊



前まではさ、

サプリ飲んだりドテラのオイルやったり

事前に自分の身体のメンテナンスを

しっかりとやってたのに、

最近サボってたから

つけが回って来たんだと思うの{emoji:char3/039.png.滝汗}{emoji:char3/102.png.もやもや}


だからね、

ちゃんと自分の身体のケアを

やろうって心に決めました{emoji:char3/042.png.真顔}



ドテラの会員?

にまたなったから

ガンガンオイル焚いて

塗って飲んでる{emoji:char3/025.png.お願い}{emoji:char3/093.png.!!}



みんなの健康法はなんだい??



教えてね{emoji:char3/082.png.ラブラブ}