どーもどーも。


ここ1ヶ月で乳腺炎2回目のわたしです。



原因はね、

連日、生菓子を食べてたから。

絶対そうだと思う。🎂



もらいものが多く、

処理しようとがんばってた結果。


でもおいしかったなぁ...笑





三女の時は乳腺炎になった事はなく、

長女次女に関しては、

3ヶ月くらいでミルクにチェンジ

してたから乳腺炎にならなかったガーン



だから四人目にして初の乳腺炎。

しかもすでに2回目です。


この1ヶ月で2回。



なので来週、

桶谷式の母乳外来予約入れましたえーんキラキラ




息子の体重の増え方も良いし

母乳は出てるんだろうけど、

乳腺がきちんと開通してない疑惑うずまき



乳腺炎って風邪の症状だから

このご時世やっかいだよね。



こどもたち夏休み中なのに

私が体調悪いとなると

本当に周りに迷惑かけるし

大変だなぁって思う。



私が健康でいることが

家族円満でいるには

1番大切だと思うわ。笑



我が家のぼくちゃん、

本当にわたしの癒し。


パパもデレデレしてる👨





乳腺炎予防、みんななにかしてる?

情報が知りたいなぁ〜。


さあて泣いてるから授乳します。