おっは〜。


今日も朝から実家きてます照れ


いやべつに、

休めるわけじゃないんだけど、

娘たちが甥っ子姪っ子と遊びたいから

連れてきてあげてる感じですうずまき







昨日はいつぶり?!で

朝マックしたんだけど、

たまにはいいもんだね❤️


パパの楽天ポイントでルンルンキラキラ


ありがたや〜



ってことでこんな感じの

ご飯を毎日続けてるからなのか、

産後の体重が全然変わらず、

むしろ増えました笑。



うひゃー。





運動もまだなにもしてないもん

当たり前なんだけど、

こんなにも太ってると

嫌になってくる笑。



産後2ヶ月目で運動スタートかなー。


本当にがんばれよ、自分って思う。笑



パパは今日からダイエット開始です。

わたしたち夫婦、

年中ダイエットしてるな。笑



がんばれよ、わたしたち。

がんばろう。わたしたち。



ふふふ。