こんにちは❤︎

今日は大好きだった祖父の命日。
なので朝イチでお墓参り。


お花とかは後でやる感じ。笑


とりあえずいろんな報告をし、
草を抜きつつ、
こどもたちもいろいろと
おじじに話したみたいで、
お墓参りしてスッキリ帰ってきました!


我が家の長女は寒いのに季節感0。


元気でなによりです。



わたしはというと...

今日は調子良い⭕️


つわりもやはり今回は軽め。


気持ち悪くなったり、
疲れやすかったり、
夕方ぐったりはしょうがないけど、
全然大丈夫!


ご飯もとりあえずカレー、餃子、キムチ
とかニオイの強いモノ以外は平気!


だから家族の夜ご飯も
朝ごはんもちゃんと作れてる🥞




今身体のここが〜ってところはね、
咳が続いているところ。

喉が渇くせいなのか、
咳がやばい。


夜中も常に水飲まないと口の中カラカラ。

しかも夜中のトイレの回数がやばい。


そして妊娠してからは
眠りが浅すぎる。


もうこれはもはや定番だね。



そんな感じです。


さて、今日の夜ご飯は、
韓国料理にしようかな🇰🇷