こんにちは😃

今日は午前中子供達の保育参観でした照れ


今日は次女、来週は長女を見てきます照れ


こどもたちの保育参観は
親たち参加型の保育参観。笑


なのでせっせと先生の補助に回ります。


今日はベタベタな次女。
姉はあっさりしてるのにな。


三女は私を見つけてしまい
大泣きで午前中を過ごした様で
お昼頃やっと落ち着いたと
先生から報告を受けました笑。

鼻水がやばいです。三女。



お昼は次女の隣で。


以外にお腹いっぱいになりましたぶちゅー

そして今はここ。



ちょっと仕事しながら糖分補給。笑


私の好みの味のケーキではなかったので
頼んだことを後悔。




ケーキを食べつつ🍰
仕事してました。


事務仕事を雑音の中
せっせとやるのが好きです。


やっと化粧品の方の
事務作業が終わったので一安心。


ここの展望カフェは
相変わらず、ジジババしかいないので
落ち着きます。


将来は土木経営&カフェ経営。



なので削るべき仕事は化粧品。





可愛い子供達のために
ママがんばろうー。



もうひと仕事したらこどもたち
お迎え行ってこよう♡