こんにちは😍

今日のご飯記録です🍚.


昨日の夜

ごま中華スープ
豚しゃぶサラダ🥗


今日のお昼.

✴︎シチュー
✴︎サラダ
✴︎ブランパン1つ(写真で二つだけど)
✴︎からあげ 1つ(写真ないけど)


今日の朝ごはんは

✴︎ごはん100g
✴︎なすキャベツねぎ油揚げ味噌汁
✴︎たまごやき
✴︎牛こま肉ときのこの炒め物
✴︎きゅうりとカニカマのマヨ和え物

でした〜ラブ


朝一体重は
前日よりもマイナス0.1kgでした。



今日の朝、
むすめたちにお昼今日は何食べるの〜?


と聞かれ、
ゆで卵とサラダ買って食べるかな〜
って答えたら...


えっ!足りるの?
おにぎりも買いなね🍙

と長女に言われ、
なんか可愛くてふふふと笑ってしまいました笑.





最近、長女、次女共に発言が
大人すぎて笑えます.

長女のせなは今年から一年生.



私、ちゃんとサポートできるのかな〜笑い泣き


頭がバカだし、抜けてるし、忘れやすいし、
むすめたちに助けられることが
多々あるんだよな滝汗



若者に頑張ってついてかなきゃな笑.



さて、食休みしたら
デブママ卒業するために
ジョギングとウォーキング行ってきます真顔


あとはお尻トレーニングだ!!



やるぞ!