昨日、体重計を買いましたおねがい

我が家で使っているものは
もう10年以上前のタニタ製品.

なんか数値が信じられなかったので
こちらを購入。



測ってみて自分の現実に衝撃.


完全に隠れ肥満.


いや隠れてないな。


見た目も肥えてきてるから
隠れきれてない肥満度。笑



笑えない出来事が一つ。



今週末に法事があるから
礼服に袖を通してみた...


すると...


ファスナーが上がらない!滝汗


前ボタンパツパツ!ポーン


身体のラインムチムチ!ニヒヒ



買い換えるしかない?!


と思ったのですが、
今回は母のものを借りることにしました。


私のも母のも同じ9号.



物によっては
着れない私の体型.

Mサイズに指先浸かってるくらいの
Lサイズ体型。

いやむしろLLにもう片足入ってるな。



やばいよやばいよ〜



ってことでここ数日
ジョギングだの食事管理など
頑張ってます。


昨日のお昼


昨日の夜

今日の朝ごはん


基本汁物をたくさん飲むので
おなかいっぱいで終われますちゅー



長女の卒園式まで残り2ヶ月。


なので2ヶ月で筋肉つけつつ
マイナス3〜4キロ目指してがんばります。