新年明けましておめでとうございます🎍



いつもblogを
見てくださる方々、
お元気ですか〜??



私は元気っ!




年末年始で絶賛体重増加してます笑い泣き





パパに体重測りなと言われ、
測ったところなんと。
2キロ増っ!

うひゃ〜滝汗滝汗滝汗滝汗




なので今年の抱負。
※私の身体の。笑


身体を引き締めるために
どんなに時間、距離が短くても
毎日ウォーキング&ジョギングをする。


そして今年は
絶対に引き締まった身体になる!



と、こんなblogを
朝から書いてる横で
パパが朝から筋トレしてるので、
私もこのblogが
書き終わったら筋トレしますえーん



今から再々スタートです。



いい加減晩年ダイエットに
終止符打たなきゃチーン




blog見てくれてる
方々、これやるといいよ〜!
とかこういう食事がおススメだよ〜
とかあったら教えてえーんえーんえーんえーん



保育園児3人いての身体作り。
言い訳せずにやります。

かっこいい三姉妹ママになるために🥺💥

パパに乗り方教わってます笑。

ドボジョってやつ?笑



よしがんばろー!