おはようございます😎✨

では早速.
我が家は地盤改良なしの深基礎でOK!
ってことで着々と工事がすすんでますキラキラ






道路側の擁壁が震災の影響なのか
少しひらいているのでそのための深基礎です🙏

これはおとといかな?↓


もう埋め戻しされてましたルンルン

昨日は上の基礎の型枠工事が始まってた👷‍♂️



現場の邪魔になると思って
工事中は見に行かないようにしてます。笑


夕方脇を通った時に現場に
いない時にパシャパシャ写真を
撮ってきてます笑。


パパには現場に行ける時は
ジュース出してきて🥤とは言われるけど
なんか行きづらくてガーン


でも頑張って行ってくるか。


高台から我が家の施工状況を
眺められるのでね...笑



青丸の所が我が家の新居.

ここから眺められます。笑


コーヒー飲みながら
施工状況を眺める。私の毎日の日課です。


ストーカーみたい笑。



今日もここの場所行ってくる。笑



さあ、がんばろう!