どうもどうも、また久しぶりに
なっちゃったねー!

最近はインスタにはまってまして。笑



さてそっそく、
母の日のお話し~


母の日は日曜日!

日曜日はいつも義実家にいくから
なんもないだろうな~と
ちょっとがっかりしてたんだけど..


姪っ子が熱出てるから
義実家には行かないことになり!

家でのんびりすごすことに(*^^*)



そしたらお昼は
パパとせなでカレーを作ってくれました!



{EB4FCD18-BECD-45AE-889D-D6273452972F:01}


りんごをすりおろして入れたり
いろいろ楽しんでたようで笑.

すっごくおいしかった~!


せなもお米とぎとか野菜切り、
炒めたりがんばってた!

でも炒める時に熱かったみたいで
そこでせなの作業は終了。笑


ひまになったのかともが掃除機
かけようとしてたら
せながやる!と言ってくれたので
任せてみたり。

{CBE87022-D7E9-404C-AE18-081E0B28F172:01}


せなって意外に几帳面でさ!

カーペットにご飯粒ついてると
手でとってくれたり
たたみのうえのごみもちゃんとみて
吸い取ってくれたり
ちいさいのによくやれる子!


まだ小さいと思っててもいつの間にか
成長してるんだよね!


親として成長できてない自分が
恥ずかしいですよね本当。


ゆっくり子供と成長してこ~


そして最後はいつもの姉妹喧嘩ね!





やんちゃな娘たちが大好きです。