こんにちは~

大型連休3日目です.

2日目の昨日は家族3人で海浜公園に
いってきました~(∵`)♪


天気よくてよかった(*´`)


ネモフィラとチューリップが
すんごくきれいだったよ~!


そしてなんといってもピクニックといえば~!


お弁当ドキドキ






朝から唐揚げをあげて
卵焼きをつくって
学パパが塩むすびをにぎってニコニコアップ


塩むすびが一番おいしかった!!!

竹の皮に包んだおにぎりは格別ラブラブ



本当に気に入ったから竹の皮を大量買いする予定.


夏の学のお弁当はおにぎりに決定~



そんでごはんのあとは昼寝..笑






せなはスヤスヤ気持ちよさそうに寝てたよ~

起きてからはテンションMAX!


ゲラゲラ笑い転げてたよ~グッド!音譜


いっぱい歩けたし、美味しいお弁当も食べたし、幸せでした~


せなは日焼けで赤いポツポツできちゃったんだけどね(-_-;)


ごめんよ.



つぎは連休3にちめのブログかきます(..)



Android携帯からの投稿