今日は七夕ですね🎋
暑いけどいい天気晴れ
ここ何年かは
七夕は雨だったような…タラー

彦星様と織姫様
今日は会えるねラブラブ



そして〜
7月7日は…
蓮斗のうちの子記念日で〜す拍手拍手拍手

うちの子になってくれて
ありがとう飛び出すハート
私をママに選んでくれて
ありがとう飛び出すハート

これからも、蓮斗にとって
楽しい事がいっぱいありますように🙏キラキラ


そして明後日の7月9日は…
じんの誕生日バースデーケーキ

爆笑蓮斗『兄ちゃんおめれと〜キラキラ

ちょっと早いけどご紹介だけねてへぺろ

当日は朝から
みんなでパーティーでしょ?🎉
お空は賑やかになるね爆笑ルンルン
終わったらお家で
ゆっくりしていってねハート
ウマウマ用意して待ってるよ〜チュー飛び出すハート


そして、いつも楽しみにしてる
ひめちゃんママさんからの
素敵可愛いコラージュの
ご紹介ですウインク
(またまた遅くなってすみませんアセアセ)

ラベンダー畑で
ウマウマ食べながら
カンパ〜イ🍻キラキラ
最高よね爆笑

ラベンダーのいい香りも
してきそう照れ

ひめちゃんママさん
いつも素敵可愛いコラージュ
ありがとうございます飛び出すハート


最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク

🎋 風鈴 🎋 風鈴 🎋 風鈴 🎋 風鈴 🎋

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
大好きな家族との時間が穏やかに
ゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達、その家族のみなさんにハート
そして色んな事に頑張ってるみなさんにハート
最大級の元気玉を送りますグー乙女のトキメキ

みんなに届け〜〜〜っっ
最大級の元気玉
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッドスター