今日で6月も終わりですねガーン
どんだけ1ヶ月経つのが早いのよアセアセ
ってか、1日がほんとアッとゆ〜間で
24時間じゃたりません笑い泣き泣


今日は、蓮斗と保護犬カフェで
初めて会った記念日乙女のトキメキ
あれから7年かぁ…
昨日の事のように覚えてます照れ
可愛かったなぁ…

キョロキョロ『可愛かったなぁ…ってダッシュ
今は可愛くないみたいやん٩(๑`^´๑)۶プンプン
ボクこんなに可愛いのに飛び出すハート
ちゃうや〜んおいで
今も、もちろん可愛いよ〜ニコニコ
小さい頃とは
また可愛さが違うやん?

シニアになって
ハイシニアになると
愛おしさがどんどん増して
また可愛くなるやろ?

おじいちゃんになった
蓮斗に会えるのも
ママ今から楽しみにしてるのよ照れ

元気なおじいちゃん目指して
長生きしてねハート

そして、今日は
なごちゃんのBirthday🐕🎂
おめでとぉ〜🎉
お空でみんなでパーティーした後は
お家だね🎶


ご紹介遅くなってすみませんえーんアセアセ
火曜日
Cooちゃん&nyaonさんから
お荷物が届きましたおねがい


甘酒ですよ〜飛び出すハート
甘酒を飲むといったら
年末年始ぐらい爆笑笑

『飲む点滴』と言われてる
甘酒ラブラブ
養命酒造さんの甘酒だから
普通の甘酒より
めっちゃ体に良さそうですよねウインク

毎日飲むのは勿体ないので
少しずついただいてま〜す照れ

Cooちゃん.nyaonさん
いつも
ありがとうございますチュー飛び出すハート


最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星
頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
大好きな家族との時間が穏やかに
ゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達、そのご家族の皆さんにキラキラ
そして、色んな事に頑張ってる皆さんに
最大級の元気玉を送りますグーキラキラ

みんなに届け〜〜〜っっ
最大級の元気玉飛び出すハート

パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッドスター