ご紹介が遅くなりすみませんアセアセ

木曜日
ちょうど散歩から帰って来て
ピンポーンブルー音符
お荷物が届きましたよ📦

Cooちゃんとnyaonさんからでした飛び出すハート


こうも暑い日が続くと
アイスや、こ〜ゆ〜ツルンと食べれる
冷たい物が食べたくなりますよね爆笑

美味しくいただいてま〜す飛び出すハート
ありがとうございましたおねがい

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

そしていつも楽しみにしている
ひめちゃんママさんからの
素敵可愛いコラージュです照れ

『紫陽花&水無月コラージュ』

これまた美味しそうな和菓子飛び出すハート
水無月は6月の和菓子なんですね照れ

食いしん坊の
じんと蓮斗ももぐもぐもぐもぐ
美味しいウマウマ
喜んでると思います爆笑笑

いつもありがとうございますルンルン


最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク

おすましスワン バレエ おすましスワン バレエ おすましスワン バレエ おすましスワン

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
大好きな家族との時間が穏やかに
ゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達、その家族のみなさんに飛び出すハート
そして色んな事に頑張ってるみなさんに飛び出すハート
最大級の元気玉を送りますグーキラキラ

みんなに届け〜〜っっ
最大級の元気玉スター
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド