またまたご紹介が遅くなりましたアセアセ
ひめちゃんママさんから飛び出すハート
6月のカレンダー🗓

梅雨って雨が多かったり
ジメジメたりして
気分も暗くなりがちですよね凝視
その暗〜い嫌な気分も
明るくなるような
素敵なカレンダー照れ

グラデーションの背景に
レインボーカラーの傘☂
キラキラ光る虹虹
綺麗な紫陽花乙女のトキメキ
『雨上がり』と言う名前の和菓子ラブラブ
素敵だよね飛び出すハート

それから〜
お礼のコラージュをいただきましたラブ

じんと蓮斗が、ひめちゃんと
夢のツリーショット〜飛び出すハート
嬉しいです照れ

いつも素敵可愛いラブラブ
コラージュやカレンダーまで
いただいてるのに
お礼のコラージュまでハート
ありがとうございます照れ


ここからは…
ちょっと蓮斗の事で
心配で不安な事…タラー

2日の日曜日
蓮斗の朝ご飯を作ってる時に
『キャンアセアセ

蓮斗はパテラだから
膝が外れた?ガーンと思ったら
左前足を折り曲げてる
グネッたんかな?タラー
って思ったんだけど
何か元気がなく…
でもご飯は食べる爆笑
その後も様子見てたけど
下痢したり嘔吐したりはなく
食欲はある。
少し元気がない感じだけで…

月曜日
少し元気も
戻ってきた感じだけど
朝はカリカリを1口2口ほどアセアセ
でもオヤツなら食べる勢いキョロキョロタラー
夜ご飯はちゃんと完食。

火曜日
また『キャン』
何もしてないのに急にガーン
フセしてる時も
左前足を曲げてるんよね…
やっぱり手が痛い?

よりによって火曜日は
行ってる動物病院はお休みショボーン
何もない事を祈りながら…
何かあったらの事を考えて
他の病院も検索〜OK

何事もなく朝になって
良かった笑い泣き

水曜日
そこの病院は予約なんだけど
いつもいっぱいでショボーン
でも電話して夕方になったけど
連れて行って来ました。

そしたら…
痛むのは前足だと思って、足のつけ根やら
色々とマッサージなんかしてたのに…

な、なんと首でしたびっくり
ただの筋違いかもしれないけど
首のヘルニアの可能性もあるようでガーン
『1週間、消炎鎮痛剤を飲んでみて
変わらずとか酷くなるようなら
また連れて来てください』と言われた。
その時は、お薬を変えてみるか
MRIを撮るか…
MRI撮るとなると、費用の事もやけど
病院も紹介してくれるようで
同じ県内でも遠かったら大変やなぁ…
🚗があれば…ショボーン
ここは🚗がないとほんと不便えーん

お薬は、水曜木曜と飲んだ時点で
いつもの元気で食いしん坊な
蓮斗が復活💪キラキラ
一応昨日も薬は飲ませましたけどね

今のところキャン鳴きもなく
元気元気🐕🎵
でも油断は禁物タラー
毎日ちゃんと
よ〜く見ておかないとですね真顔


長々と最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑

おすましペガサスふんわりウイング おすましペガサスふんわりウイング おすましペガサスふんわりウイング おすましペガサスふんわりウイング おすましペガサスふんわりウイング

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
大好きな家族との時間が穏やかに
ゆっくりゆっくりと流れますように…乙女のトキメキ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…乙女のトキメキ

頑張ってる子達、その家族のみなさん
そして、色んな事に頑張ってるみなさんに
最大級の元気玉を送りますグー乙女のトキメキ

みんなに届け〜〜っっ
最大級の元気玉
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッドスター