5月も後1週間で終わり!?びっくり
つい最近、GWが終わったと思ったらアセアセ
ほんと1ヶ月が早い早いガーン
そうこうしてるうちに
盆がきてクリスマスがきて
年末〜
アッとゆ〜間に、年明けて正月…
って感じなんでしょうね笑い泣き

全然話は変わりますが…
最近スマホの調子がイマイチタラー
なかなか充電してくれんかったり
すぐバッテリー暑くなったりアセアセ
コレは、もうスマホ変えなアカンパターン?
なんて思ってたら、昨日あたりから
またちゃんと充電してくれてるルンルン
何やったん?
よ〜わからんけどえーもやもや

ブロ友さん達のブログ訪問が
楽しみの1つなのに
それがあまり出来ないのは
ストレスになる〜えーん

機種変するのだって
タダじゃないんやし
簡単には出来んからね魂
スマホさん、故障せんとってね笑い泣きお願い


さてさて〜
いつも楽しみにしている
ひめちゃんママさんからの
素敵可愛いコラージュのご紹介ですハートのバルーン

『石楠花&5月の和菓子コラージュ』



綺麗な石楠花の花と
美味しそうな和菓子飛び出すハート

こんなオシャレな和菓子
食べた事ない爆笑笑
食べてみた〜いラブラブ


爆笑ひめちゃんママ〜
いつも、じん兄ちゃんと
ボクに素敵なコラージュを
作ってくれて
ありがちょ〜ハート by蓮斗

ひめちゃんママさん飛び出すハート
いつも素敵可愛いコラージュ
ほんとにほんとに
ありがとうございますおねがい

最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク

トロピカルカクテル ソフトクリーム トロピカルカクテル ソフトクリーム トロピカルカクテル ソフトクリーム トロピカルカクテル ソフトクリーム 

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
大好きな家族との時間が
ゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラキラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラキラキラ

頑張ってる子達、その家族のみなさん
そして色〜んな事に頑張ってるみなさんに
最大級の元気玉を送りますグー乙女のトキメキ

みんなに届け〜〜〜っっ
最大級の元気玉乙女のトキメキ

パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド飛び出すハート