5月5日
こどもの日🎏
端午の節句カブト

今日もめっちゃいいお天気です晴れ
子供達を連れて
遊びに行くのに
最高のお天気ですねニコニコ
ヘタしたら暑いかガーン
ママさん、パパさん
お疲れ様です爆笑

それでは毎年恒例の…
見てやってくださぁ〜いハート

うちの子爆笑爆笑
兄弟揃って飛び出すハート

いつもながら…ですが爆笑笑

あっびっくり
兜忘れたやんアセアセ

まぁ〜、見て
『こどもの日🎏』ってわかるから
いいよねてへぺろ


ハート追記ハート

ひめちゃんママさんに
こどもの日コラージュ
作っていただきました飛び出すハート




めっちゃ可愛いラブ
ちゃんと兜も被ってねラブラブ

ひめちゃんママさん
ありがとうございましたおねがい


最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

シニアの頑張ってる子達
病気と闘ってる子達
大好きな家族との時間が
ゆっくりゆっくりと流れますように…乙女のトキメキ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かい時間を過ごせますように…乙女のトキメキ

頑張ってる子達と家族の皆さんに
そして色んな事に頑張ってる方達に
最大級の元気玉を送りますグーキラキラ

みんなに届け〜〜っっ
最大級の元気玉

パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド