ブロ友さんのブログで知りましたおねがい

星えっちゃんさんへ星

写真撮るのが下手で
すみません笑い泣き












そして曲のほうは…

大好きな曲は沢山あるけど
その中から選んでみました乙女のトキメキ

この3曲は聴くと必ず
泣いてしまうんですけど
大好きな曲です飛び出すハート


何度やっても
YouTubeがうまく貼れなくてアセアセ

下矢印全部ちゃんと見れるか心配滝汗

菅田将暉『虹』
初めに貼ったやつが
何か音源がおかしかったので
貼り直しましたアセアセ






えっちゃんさんが
少しでも笑顔になれますように…
少しでも心が元気になりますように…

応援してますグー乙女のトキメキ