まずはご紹介させてください音譜
3月のカレンダーピンクハート
(またまた遅くなってスミマセンえーんタラー)
春がきた〜って感じがするよね照れ
いつもありがとうございます飛び出すハート

そして蓮斗のBirthdayコラージュと
ホワイトデーコラージュも
作ってくださいましたラブ



可愛い〜ちゅーキューン

いつも可愛くて素敵なコラージュ
ありがとうございますハート

そして
金曜日にはCooちゃんママの
nyaonさんから、蓮斗にBirthdayプレゼント
届きましたよハート
私にまで美味しいラスクが照れ


このおもちゃ
お気に入りになったようですラブラブ

爆笑『ボクのやで〜』

夢中になってガンガン遊んだ後は…
大事そうにして寝ちゃってました爆笑笑
かわえぇ〜なぁラブ
(はい親バカですよ口笛)

これはプレゼントに入ってた1つで
トサカ〜🐔
初めて食べさせたけど
バリバリ食べてましたよ爆笑
『おかわり、おかわり〜』が
凄かったですアセアセ


nyaonさん
今年も蓮斗と、私にまで
ありがとうございましたおねがい


そしてそして〜ふんわり風船星
蓮斗の7歳のBirthdayお祝いケーキ
おめでとう🎉キラキラ

あっとゆ〜間に7歳…
ほんとに早いアセアセ
そりゃ〜私も
歳をとるわけよね笑い泣き笑

これからも元気で
ヤンチャは…
少し落ち着いてほしいけどキョロキョロアセアセ
まぁ〜元気でいてくれたら
嬉しいです爆笑

1日1日を大切に…を
心がけて飛び出すハート
蓮斗が毎日を楽しめるように
ママも頑張るからねチュー



モデルさん
お疲れ様でしたウインク

写真撮りまくったけど…
なかなか上手く撮れなかったわぁショボーン
写真もコラージュもイマイチで
残念ガーン

まぁいいよねてへぺろ

そして
今日は大好きな
可愛いあの子の命日です虹

なごちゃん
今日もママとお出かけしたかな?あしあとあしあと
沢山のウマウマ食べて
お家でゆっくりしてるよねおねがい


今日も長々とお読みくださり
ありがとうございました照れ

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
大好きな家族との時間が
ゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達、家族のみなさんに
そして被災地の方達、動物達に
最大級の元気玉を送りますグーキラキラ

みんなに届け出る〜〜っっ
最大級の元気玉乙女のトキメキ
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド