ここ数日、風が強くて
よけい寒いえーん

来週はまた少し
気温があがるらしいけど…
って言っても12〜13℃アセアセ
年末年始は少し
暖かいみたいですねキョロキョロ

皆さん
体調には気を付けてくださいねニコニコ

イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート

ありがとうがイッパイの
ご紹介です照れ

ひめちゃんママさんから
いつもの素敵可愛いコラージュ
いただきましたよ飛び出すハート

『ポインセチア&Xmasケーキコラージュ』


じんも蓮斗も
サンタ帽似合ってて
可愛い〜っチューラブラブ
 
ケーキもどちらも美味しそうハート
こんなお洒落なケーキ
食べた事ない爆笑

ケーキ食べたくなってきた〜ハート
明日と明後日…
食べれるかなキョロキョロ

ひめちゃんママさん
いつもありがとうございます飛び出すハート

そして〜乙女のトキメキ
先日、nyaonさんから
Cooちゃん横顔選手権の
御礼便が届きました飛び出すハート
チョコとドリップコーヒーと
横顔選手権決勝戦Cooちゃんシール。

Cooちゃんシールは
これはもったいなくて
使えませんアセアセ
だから飾りたいと思って
こんな感じにしてみました照れ
(下の写真ねキラキラ
ちょっと暗くなっちゃったけどタラー)

nyaonさ〜ん
ありがとうございます飛び出すハート
また選手権
楽しみにしてますウインク

そして〜乙女のトキメキ
犬友さんからお歳暮が
届きました飛び出すハート


数の子ですよラブラブ
数の子も大好き〜ラブ
お正月にいただきたいと思いますルンルン

新しい家族トイプードルが増えて
賑やかなお正月になりそうですね爆笑

やすさん
ありがとうございます飛び出すハート

ありがとうがイッパイの
1週間でしたラブラブラブラブラブラブ

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
パパママ大好きな家族との時間が
穏やかにゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達、パパママ家族の方達に
最大級の元気玉を送りますグー乙女のトキメキ

みんなに届け〜〜っっ
最大級の元気玉キラキラキラキラ
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド乙女のトキメキ