昨日、今日と
素敵な嬉し便が届きましたキラキラキラキラ

昨日は
はるくん、ふうちゃんママさんからハート
じんと蓮斗におやつが沢山飛び出すハート

早速蓮斗にあげてみたら…もぐもぐ
もちろん即完食〜爆笑笑
だって食いしん坊の
キャバリアだものねてへぺろ

沢山のおやつ
ありがとうございますラブラブ



そして今日は
Cooちゃんママnyaonさんから
素敵なお花が届きましたおねがい
めっちゃ綺麗ですラブ

胡蝶蘭なんていただいたの
初めて飛び出すハート

胡蝶蘭って
お世話が大変だと聞いた事がありますキョロキョロ
ちゃんとお世話出来るか心配…アセアセ
枯らさないように大切に
お世話頑張りますグーラブラブ


明後日4日は、じんの命日…虹
こうして気にかけていただけて
すごく嬉しいですおねがい

はるくん、ふうちゃんママさん飛び出すハート
Cooちゃんママnyaonさん飛び出すハート
じんも喜んでると思います🐕ラブラブ

ほんとにほんとに
ありがとうございます照れ


最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク

おすましスワンふんわりウイング おすましスワンふんわりウイング おすましスワンふんわりウイング おすましスワンふんわりウイング

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
パパママ大好きな家族との時間が
穏やかにゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達
パパママ家族の方達に
沢山の元気玉を送りますグーキラキラ

みんなに届け元気玉〜っっ
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッドキラキラ