毎日ほんと暑すぎアセアセ
蓮斗地方、毎日35℃超えが
当たり前になりつつありますびっくり
家の中は涼しくて天国だけど
一歩外に出ると…
あぢぃ~溶ける煽り魂

みなさんも体調崩さないように
気を付けてくださいねえーん

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

ひめちゃんママさんから
素敵な可愛いコラージュ
いただきましたラブラブ
(またまたご紹介遅くなってすみませんタラー)

ひまわり&和菓子コラージュ




和菓子も美味しそう照れ
ひまわり畑でカンパイも
いいですね爆笑生ビールキラキラ生ビール


いつも素敵な可愛いコラージュ
ありがとうございますハート

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

そして〜
こっちゃん、まろたんママさんから
素敵な可愛いデコをいただきましたラブラブ


キラキラひまわり畑飛び出すハート

動いてるのも
めちゃくちゃ可愛いですラブ飛び出すハート




蓮斗のお腹、次の日には
治りました〜ウインク

ママさん、しりとりナイスで〜すグッキラキラ
お上手拍手拍手拍手




可愛い過ぎて食べれませ〜んラブ

素敵な可愛いデコ
ありがとうございますハート


可愛いがいっぱい飛び出すハート
ひめちゃんママさん
こっちゃん、まろたんママさん
ありがとうございますおねがいキラキラ


最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ

おすましペガサスハートのバルーン おすましペガサスハートのバルーン おすましペガサスハートのバルーン おすましペガサスハートのバルーン

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
パパママ大好きな家族との時間が
穏やかにゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達
パパママ家族の方達に
沢山の元気玉を送りますグーキラキラ

みんなに届け元気玉〜っっ
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッドキラキラ