毎日暑い日が続きますねタラー
雨予報だったから雨だと思ってたら
ガンガン晴れたり曇ったり…
雨が降ってもムシムシするし
なかなか元気になれません…ショボーン
しんどい毎日です泣

みなさんも体調には
お気を付けくださいねキョロキョロ

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップピンク  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫 

ご紹介遅くなってしまって
すみませんアセアセ

月曜日にまたまた嬉しいウマウマ便が
Cooちゃんママnyaonさんから
届きました照れ

ハートナッツショコラータハート
4種類あってどれも美味しくて
パクパクが止まりませんラブ音譜

旦那と2人して、1度に2袋とか
食べちゃいましたよ爆笑笑


nyaonさん
いつもほんとに
ありがとうございますおねがい飛び出すハート

美味しい物を食べてる時は
幸せですよね照れラブラブ


追加です飛び出すハート
先程、またまたnyaonさんから
ウマウマ便のお中元が届きましたラブ飛び出すハート

水饅頭ラブラブ
美味しそうです爆笑
冷やして今晩早速いただきまぁ〜すルンルン

ありがとうございますキラキラ


最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ

生ビール トロピカルカクテル ジュース 寿司 たこ焼き ピザ ステーキ ナイフとフォーク スプーンフォーク

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
パパママ大好きな家族との時間が
穏やかにゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達
パパママ達に沢山の元気玉を
送りますグーキラキラ

みんなに届け元気玉〜っ丸レッド
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッドキラキラ