昨日12/15は
久しぶりに大好きなアーティストさんの
ライブで大阪に行って来ました照れ
大阪ライブは3年ぶりアセアセ
コロナのせいで
3年もライブがなかったんやなぁ…
って改めて思いましたよショボーン


結構近くで見れたなぁ…ラブ飛び出すハート

やっぱりいいハート
相変わらず歌は上手いし
心に響く雷

でも…
マスクはしなきゃいけなかったし
コールや大声とかは出せないしタラー

いつもの大阪ライブと言えば
MCの時なんかは
言葉のキャッチボールや
ツッコミは当たり前爆笑笑
『さすが大阪!!』と言われてたけど
今回はそれがなかったからかな…
ちょっと物足りない感がありました。

でも、楽しくて幸せな時間だった事は
間違いないんだけどねてへぺろ

来年は、もっとコロナも落ち着いて
ライブも行けたらいいなぁ…照れ


ライブ終わって駅に向かう途中の
イルミネーションキラキラキラキラ





何かボケボケやけど…笑い泣き
スマホで普通に撮ったら
こんなもんでしょ?爆笑もやもや
良き良きグッ

最後までお読みください
ありがとうございましたニコニコ

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
パパママ大好きな家族との時間が
穏やかにゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
新しいずっとの家族を待ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張る子達、パパママ達に沢山の元気玉を
送りますグーキラキラ

みんなに届け元気玉〜っ丸レッド
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド