毎年のお楽しみルンルン
北海道のお友達トイプードルから
嬉しいウマウマ便が届きました爆笑

手作りのいくらで〜す飛び出すハート
今年は2パックもラブワ~イ音譜

いつもありがとうございますキラキラ
美味しくいただきま〜す照れ


イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ 

話は変わりますが…

蓮斗が…

右後ろ足ビッコひいたり
ちょっと足を上げてたりしてて…驚き

たまにビッコ引いたりする事はあったけど
その日か次の日には治ってたから
今回も様子見してたけど治らなくて…
病院に行って来ましたショボーン

レントゲン撮ってもらったら
やっぱり少しズレてましたショボーン

まだ、手術するほどでもないみたいやけど…
手術しても、外れやすい子は
また手術して…とかなる事も
あるようなのですアセアセ

1週間安静に!って言われたのに
普通に走ったりしやるしガーン
痛そうではないんやけどなぁ…タラー

鎮痛剤の薬と
サプリメントが出ました。

もっと早くからサプリメントとか
飲ませてあげとくべきやったんかな??ショボーン

うちの子、コレ食べさせてるよ〜
このサプリメントいいよ〜
とか何かオススメの物があれば
教えて下さいえーん