今日は七夕ですね🎋

織姫様と彦星様が
会えますように…🌌

そして
皆様のお願い事が叶いますように…キラキラ

七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕

今日は蓮斗の
うちの子記念日です照れ

5年前の6/30に保護犬カフェで出会って
1週間後の7/7にお迎えに行ったのですおねがい
(知ってる方は、もう知ってますよねてへぺろ)

うちの子になってくれて
ありがとう飛び出すハート

いい事ばかりじゃないけど
これからもラブラブでヨロシクね爆笑笑

明後日9日がジン兄ちゃんの
お誕生日やから
その時にケーキ食べようなぁ口笛
今日の夜ご飯は…ニヤリ笑


まじかるクラウン今日の蓮斗まじかるクラウン
今日の朝ンポの時にパシャカメラ気づき

七夕仕様にしてみましたよぉ〜口笛


それから〜
願い事メーカーやってみたら…



蓮斗そんなこと思ってたんやぁ爆笑笑
ほんま、みんな喜ぶよなぁ〜笑い泣き
ママも助かるわぁ飛び出すハート

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

それからそれから〜
ご紹介遅くなってしまいましたアセアセ

この前、ひめちゃんママさんから
お礼のコラージュいただきましたラブラブ


ひめちゃんとツーショットハート
可愛いコラージュ
ありがとうございましたチュー

そして〜
ゴン兄さん企画の
【動物たちの七夕祭り2022】
今年も参加しましたよニコニコ

ありがとうございましたキラキラ

お願い事は
もっといっぱいあるんだけどねおねがい

長々とお付き合い
最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
パパママ大好きな家族との時間が
穏やかにゆっくりゆっくりと流れますように…キラキラ
お外で頑張ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達、パパママに沢山の元気玉を
送りますグーキラキラ
みんなに届け元気玉〜
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド