皆さん、元気にお過ごしですか〜?ひらめき
蓮斗地方、毎日昼間は暑いけど
まだ朝晩少し冷えたりする時が
あったりしますアセアセ

今年の夏も、また猛暑なのでしょうか滝汗
って、毎年猛暑って言われてますよねダッシュ

水分補給忘れずに
皆さんも体調崩さないように
お気を付けくださいねウインク

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ 

今日、Cooちゃんママさんから
嬉しいウマウマ便が届きましたよ照れ

美味しそうなアイスの
詰め合わせです音符

今は冷凍庫で眠ってますよ爆笑笑い
夜にゆっくりいただきたいと
思いますラブラブ

いつもありがとうございます照れ

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

星おまけ星

お花と蓮斗ハート

皆さんのブログで
綺麗な紫陽花を沢山見てて
私も散歩の時に撮ってみたけど…

しょぼぼ〜んタラー
…しょぼ過ぎるショボーン

蓮斗とのツーショットは
なかなか撮れず…

蓮斗のこの顔…
『ママ〜、まぁ〜だぁ〜?』ピリピリ
『早くお散歩〜』ピリピリ
ってな感じですキョロキョロ

もう諦めた〜えー
またいつか機会があればね口笛笑

このピンク?
ショッキングピンク?
のお花は何だろ?
Googleさんに調べてもらったら
つつじ、サツキ、アーザレア?の3種類が
出てきたんですよねアセアセ
つつじにしては、花自体が
少し小さめに感じたんだけどなぁ…
何かモヤモヤですもやもや

最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング

頑張ってるシニアの子達
病気と闘ってる子達
パパママ大好きな家族との時間が
穏やかにゆっくりゆっくりと
流れますように…キラキラ

お外で頑張ってる子達も
温かく幸せな時間を過ごせますように…キラキラ

頑張ってる子達、パパママ達に
沢山の元気玉を送りますグーキラキラ

みんなに届け元気玉星
パー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド