当選


今日オータニで買い物をしたら、お買物券

が2枚(千円分)出てきたので、これは

あれが当たったんだーと嬉しくなる私爆笑


家に帰ったら当選通知が届いていました飛び出すハート




こちらのキャンペーンでした👇



アークスグループ全体でこの当選人数なので
2口応募でなんとかC賞には滑り込めましたが、ふと疑問が・・・


オータニカードはnanacoカードのように
ポイントを貯めておけるカードではなくて
500ポイント貯まると自動でお買い物券が
出てくるタイプ。


もしもA賞が当たったら、一気にお買い物券

40枚出てくるの?

それはそれで恐ろしい滝汗


知らない店員さんだったら、レジが壊れた
と思うかも!(私が通うオータニさん、
セルフレジないんですよね)

誰かA賞当たったら、教えてくださいびっくりマーク




そして、先日注文したホクレンさんの
カタログギフトのお肉が届きましたラブ



さあ焼き肉が待っているぞぉ焼肉



アークスグループ様、オータニ様、
ホクレン様、どうも有難うございます🙇