お詫び

2月1日付の本記事にて、

激レアなラムネと銘打ち

ましたが、

その後激レアではないことが

分かりました。

大変申し訳ありません。

  令和6年9月5日



森永のラムネが好きで、たまに

買って食べるのですが、こんな

可愛いラムネを発見しましたびっくり

ドアップすぎたかな・・・
一粒直径7ミリくらいなんだけど、
分かりやすく拡大しました。


この昔懐かしいラムネ、安いし口寂しい時
食べちゃうんですよね照れ

いつも見かける何粒か入っているのは、
これですよね☺


でもこんなのもあるらしいです。


ハート❤は残念ながら見たことないん
ですが、これはどうやらただのライオン
じゃあないようですびっくり

森永ラムネが昨年11月に50周年を迎えた
記念のキャラクターラムねこがラムネを
食べて変身する時の顔みたいです。



こんなの引き当てるなんて激レアだぁ爆笑
今年は懸賞で、何か大物当たると
いいなあおねがい



そして小当たりですが、アマノフーズさん

のフリーズドライおみそ汁発売40周年記念

キャンペーンで400円分のQUOカードペイが

当選しました飛び出すハート




アマノフーズさんのフリーズドライおみそ汁

は、お歳暮などでお世話になっていますプレゼント


お湯を入れるだけで美味しいお味噌汁が

手軽に出来て、助かります。



アマノフーズ様、

 どうも有難うございます🙇