梅雨はいったいどこへ行ったのやら、、、


あっ、どうも❗️ラーメン大好きサイクリスト と〜ます です🚂


大雨降ったと思ったら梅雨の気配はどこへやらの快晴が続きましたね☀️

夜明けも早くなったので、久しぶりに師匠と朝を迎えにヒルクライムしてきたので、その模様をご覧くださいませ〜⛰️🚴‍♂️


7月7日 七夕の朝5時に動き出すサイクリスト と〜ます。願い事は心の奥底に留めたままです😅

とりあえず師匠との合流ポイントに向かいます。


実をいうとロードバイクデビューからともに走ってきた愛機 MERIDA RIDE80のフレームもいよいよ載せ替えの時が近づいてきました。

なので記念に全体写真をパシャリしときました。


朝を迎えに行く漢 ZOO師匠と合流して、東の山から昇る太陽に照らされながら一路南へ駆けていきます💨


あちらこちら回り道などしながら約1時間弱で明日香の石舞台古墳に到着。


お気づきの方もおられるでしょう、今回は多武峰朝クライムでございます⛰️

とりあえず休憩して本番に備えます。

4年間の思い出と共に愛機の姿を記憶と記録に残すことも忘れません✨


ヒルクライム前に定番?の石舞台古墳を無料で見渡せる展望台で撮影会📸

古芝がタイヤやらシューズに絡みついてきたのは少し萎えましたが、気にしない気にしない、、、



ここからはひたすら頂上目指して登るのみ❤️‍🔥

朝日に向かっていく背中が凛々しいやないの✨(撮影:ZOO師匠)


ひたすら目の前の坂を攻略して、ようやくフィニッシュ地点へ💦

師匠に登頂の瞬間を撮影していただきました🎥

ポーズだけは一丁前😅


談山神社の駐車場で登頂後の小休止。

運動後に飲むアクエリアススパークリングってこんなに美味しかったんや‼️と新たな気づきを得ました✨

これからの時期にマジオヌヌメいたしますd( ̄  ̄)


休憩後は裏多武峰を桜井市内に向かってダウンヒル↘️

新しい道も出来ていて以前より快適なダウンヒルでした✨


天理市内に近づいたところで漢たちの胃袋を掴んで離さない ラーメン軍団 歴史を刻め の店先で勝手に撮影会🐷🍜🧄

久しぶりに行きたいなぁ、、、


朝からニンニク全開は公共の福祉に反する部分が多々あるので撮影したら早々に退散‼️

師匠と別れて次のライド合流地点に向かいます。


とはいえ、腹が減っては戦はできぬ‼️

マクドの朝マックで贅沢な朝食を頂きました🍔


次回❗️朝練の後は猛暑ゆるポタ🌸🍜🍧

をお送りします。お楽しみに〜😊✨