保育園では午前中、必ず捕食をしています。

いつも看護師の先生が捕食してくれます照れ
たまに看護師先生がお休みの時は、担任を持ってない◯◯先生が捕食してくれます。
でも◯◯先生よく忘れてしまうみたいです。
でも何とか担任の先生等が気付いてくれたりでフォローしてくれてました。看護師先生の休みもたまにだし。

でも先日完全に忘れられ、低血糖になった娘はわーわー泣いてふらふらふらになってしまいました。倒れる寸前。
で、別チームで離れていたところにいて気付いてくれた担任先生がダッシュで捕食。
少しして回復…!

担任の先生に、平謝りで報告受けました。

低血糖で泣かせることは本当にしたくないことなので、本当に残念です。
担任の先生はよくみてくれているので怒りはなく感謝しかないですが、◯◯先生には頼んでいる立場ですが…もう怒りを覚えます。
いや、通常保育以外にやってくれて園には感謝しているんですよ‼︎

でも、でも忘れた。はないでしょう。。ムキームキームキームキームキー
命に関わるんですけど!

担任の先生に報告受けた時は、担任の先生に落ち度はないし怒りを露わにすることはしませんでしたが…この怒りどうしてくれましょう…もやもや。園とは良好な関係でいたい、この怒りどうしましょう。

園と対策を考えているところです。