採血、ちょっとうまくいかず二回。
さすがに泣いちゃいましたえーん
ごめんね。
毎回やらなくてもよいかなと思い、主治医に相談してこれから二回に一回にしてもらいました。
他の病院だともっと簡単に検査できるところもあるみたいで、うらやましいです!

ヘモグロビンは、6.5
また0.2上がってしまいましたー。。
このまま維持、維持、!!!
頑張れわたし、ムスメ
低血糖ならないようにと思うと、高い時間がなかなかあり…納得の結果ではあります。
ここからどう工夫していくか、作戦です。



今月末で発症して1年になります。
去年の今頃、娘の体はひーひーいってたんだろうなと思うと…悲しく辛く申し訳ない。

けど、1年間楽しく過ごせました(^ ^)
レジャーも外食もガンガンしました!

半年に一回の眼科検診もオッケーでした👍

さー今月も頑張るぞぅ💪