症状をだしてしまいました。。。。。

朝方5時半くらいに
前回と同じく
わぁーーー!!!
と泣き出し。

少し身体が震えている…
意識はあります。
すぐに夫婦でジュース飲ませ、
あまり飲まずだったので、砂糖を口の粘膜に塗り。

パパをギュっとしてて中々測定出来なかったので、五分後測って44

やばい五分前いくつだったんだ…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

数分していつもの娘に。よかった。


昨夜あっさりめの夕飯だったので、
いつもより0.5減らし…
あまり食べずだったので、いつもならもっと食べなさい!!と食べさすところですが少なく打ってたので追いかけず。

寝る前やっちまったの…54

捕食したのですが、、、足りなかったようでこうなってしまいました。。。。えーんえーん

今回の教訓は、
寝る前の捕食はたっぷりととるべし。です。
寝る前だと太ると思ってたっぷりとる気になれなかったんです。
でも低血糖時の夜は別だよムキーと自分に喝

落ち込みます…

あ、で朝7時に230に上がってました。。
ちーん、、

でも今回は低血糖の理由分かってるので、
そこを、気をつけます。
娘、ごめんね。。