昨夜は、18時に夕飯。夕飯前108
寝る前21時半にいつもより高く180。
さつま芋食べ過きたーと後悔しながら寝ました。

今朝4時前に娘が泣きながら起きました。

隣にいた下の子が寝返りしてたので、
足が娘の顔にあたったのだと思いで、なだめながら寝ました。
中々寝ず、珍しくママのところにきて寝ました。

5時半くらいに、化け物でもみたのか?
恐ろしい泣き方をしました。
こんな泣き方は初めてでした。カナヘイびっくり
これはやばいと測りつつ、ジュース。
ジュース飲みながら手が痙攣??しています。
意識はあるけど、うまく飲めない。

いくつが出る??と恐ろしくみると
43

低い。
これより低い時は何度もあったから思ったより低くはなかったです。
とりあえず飲ませ、無理やりゼリー食べさせました。

幻覚??がみえているようで、
お猿がいる。ぱぱのパジャマ白いのついてるね。
とか言います。

ただただ恐かった。
しばらくはなんか変だなという感じだったけど、
15、20分していつもの娘に。

よ、よかったえーん

でも一番怖いのは何で低血糖になったのか分からないんです。。真顔真顔真顔真顔
夕飯のインスリンと基礎インスリン量
いつもと変わらない。むしろ夕飯は0.5減らしました。
夕飯後3時間半後180。
当日特別な運動していない。

何でこんな低血糖になってしまったの???
低血糖になるには必ず理由があると教えられました。理由がわ、分からないショボーンショボーン

夕飯の白いご飯が少しだけ少なかった??気もする。でもさつま芋のおかず沢山食べたから180あったし。。

基礎の量が多かった??
これかな…?
ランタスを1→2
でも大した量ではないし、1ヶ月前から増やしてる。。

朝ミックス量増やしてるのが夜中にも効いてる??きれてるよね??

明日丁度診察なので、先生に質問してきますが
何か分かる方、経験談ある方いたら是非なんでもよいので教えていただきたいですm(__)m!!

あーはじめに起きた時に何故測らなかったのか?悔やまれます。
寝る前高かったから、低いなんてことはないと思ってしまいました。。ばか…。
何も影響がないことを祈ります…