朝のミックスを7に変更しました。
12月までは、よく食べるパーティの時くらいにしか選択してなかった7ですが、夕飯前の高血糖連発を食い止める為‼️

結果、当たり前ですが少し良くなりました^_^
が、7打ってるのに夕飯前普通に200あたり何回かあんぐりピスケあんぐりピスケ

なんでー?
もう未知の7.5とか8にしないとだめなのか。
増やすことはよいけど、ミックスなのでピークきた時に低血糖が怖いな。
実際休日にテストしたら、7打った2時間半後は54だったんですよねサッサッ

保育園での捕食は、打った時間の2時間後くらいにお願いしてるので、防げるのかなと思いますが心配です。

保育園の給食時間になると、
今日も低血糖大丈夫だったー!
と安心しますとびだすピスケ1