HbA1 6.4 でした。
先月と横ばい、上がらずホッとしました
まだ本人の分泌があるおかげか、夕方あまり高くならないからの結果ですね。
HbA1上がらないように何とか頑張りたいですビックリマーク

先月より安定した数値だったと思うけど、
一回血糖値30の最低値をたたき出して、フラフラにさせてしまったのが大きく反省!!
危なかった…怖かったガーン

あと何度かもう少し低く抑えられたんじゃないか?という高めの数値があったので、緩和できるようにしたいですプンプン
ミックス二回打ちなので、限度ありますがとびだすピスケ1
工夫工夫!!


高も低も出さず…振れ幅を小さくする。
目標に頑張ろう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


でもって、痛く感じさせない注射打ち!真顔
自分自身でも試してるけど、痛い時と全く痛くない時がある。ゆっくり針出し入れがコツかなと思ってるが、「痛かった大泣きうさぎ」と言われる。。
うぅなぜだえーん