なんと僕の通ってるパーソナルジムのトレーナーがネイルケアに興味を持っていただき、来てくれました(*^^*)
指先までさらにかっこよくするためにピッカピカにさせて頂きましま(*^^*)更に指先が綺麗になる方法は気をつけて欲しい点、生活に合わせてのアドバイスもさせて頂きます!
意外と指先って、皆様が思っている以上に輝きますよ!ジェルなしでも可能でテンションもモチベーションも上がってしまう…それがネイルケアです( ´ ▽ ` )

#池袋 #骨色チャンネル #ネイル #ネイルサロン #メンズネイリスト #パーソナルカラー #骨格診断 #顔タイプ診断 #美顔バランス診断 #イメージコンサルタント #アクセサリー #おしゃれ #ヲタク #おしゃれ迷子 #BcL #BeautyClearLabo 

-—private nail salon————
骨色ネイル ネイリストSHUN
池袋で一緒におしゃべりしながら指先のオシャレ、オタ活のお手伝い致します。一緒にネイル作りましょう!
ネイルサロン初心者の方もショートネイルさんもロングネイルさんも大歓迎です!
ご予約はLINE受付からどうぞご連絡下さい。お気軽に質問等も合わせてご連絡お待ちしてます。
プライベートサロン場所【東京都豊島区東池袋2-60-2 池袋パークハイツ 1105】
池袋駅から徒歩10分内です。
———————————