なぜ起きるこの現象
【ポコッってなるやーつ】
分析👓
※ストレートタイプさんに特に起きやすい
(ちなみに天の声はストレートよりのウェーブ𓅿⑅そしてこの写真も天の声🤣)

理由その1
生地が柔らかすぎて肉感を拾う
エアリーなものほど拾いやすい
※天の声はウェーブだが、腰周りは少しストレートタイプのようなハリ感アリ

理由その2
後ろのウエストがゴム
ゴムはウエストに密着するので、楽だけど危険もある

【こうなってしまいやすい人のスカート選び】

変更点その1
生地感をしっかりめにする
生地感しっかりなものにすると肉感を拾いにくい
ちなみにこのスカートもウエストはゴム

変更点その2
生地感しっかり
ウエストゴム排除

やっぱり生地感大事🥲
天の声はウェーブだけど、腰のハリ感強めなので、柔らかい生地感は苦手😂
参考にしてみてねー💃



#天の声 #イメージコンサルタント #パーソナルカラー #骨格診断 #アクセサリー #おしゃれ #骨色チャンネル #SkeletonColor #スカート