本日とくダネ最終回でした🥺
天の声は朝はとくダネ派だったので寂しいです😭😭
そして久しぶりに菊川怜さんと小倉さんコンビも見れました✨
相変わらずお綺麗で天真爛漫な菊川怜さん✨
パーソナルカラーがわかりやすい〇〇タイプでしたので、取り上げてみようと思います🥳



先に言ってしまうと菊川怜さんは
【ブルベ冬 ウィンタータイプ】です🥳
黒髪に白がお似合い😆
そしてなぜ先に言ったかと言いますと…
次の画像▷▶︎▷▶︎



ビビットカラーの青のお衣装が本当に多いんです😂
そして本当にお似合い😆✨
この強い青を違和感なくここまで着こなせるのはウィンタータイプならではでないでしょうか?😆✨✨



ということで菊川怜さんはビビットカラーがお得意な
【ブルベ冬 ウィンタータイプ】
という考察でした🥳🥳



#天の声 #イメージコンサルタント #パーソナルカラー #骨格診断 #アクセサリー #おしゃれ #骨色チャンネル #SkeletonColor #菊川怜 #ブルベ冬 #ウィンタータイプ #ブルベ #とくダネ