アニメヲタクの天の声です☺️
鬼滅の刃、私もどハマりしました☺️☺️
無限列車なんて5回も観に行ってその都度号泣😭
アニメ2期も決定して遊郭編も楽しみで仕方ないです🥳

ということで今回はセーラームーンに続きまして
『勝手にアニメキャラ考察』企画
【鬼滅の刃かまぼこ隊+禰豆子】
パーソナルカラー診断考察をやって行きたいと思います😆✨

※かまぼこ隊とは炭治郎善逸伊之助のことで、伊之助が炭治郎の名前をかまぼこ権八郎と間違えたことからなぜか3人のことをそう呼ぶようになっていますw


炭治郎▶️イエベ秋
目も髪も深みのある色
肌も他のメンバーに比べて濃いめの肌色
グリーン似合う✨


善逸▶️イエベ春
説明の理由が必要ないくらい見たまんま🤣
黄色い髪にオレンジ羽織がよく似合う🥳


伊之助▶️ブルベ冬
野生児だった割にかまぼこ隊の中で意外にも1番肌が白い
青みがかった髪も白い肌によく似合ってる✨


禰豆子▶️ブルベ夏
黒髪にピンクがかった白い肌目の色もブルベピンクで淡い色が似合いそう☺️


ということで、
炭治郎▶️オータムタイプ
善逸▶️スプリングタイプ
伊之助▶️ウインタータイプ
禰豆子▶️サマータイプ
という考察でした🥳
自己満考察失礼しました🤣🤣
柱もやろうかな🤣🤣


#天の声 #イメージコンサルタント #パーソナルカラー #骨格診断 #アクセサリー #おしゃれ #骨色チャンネル #SkeletonColor #鬼滅の刃 #炭治郎 #善逸 #伊之助 #禰豆子 #かまぼこ隊