車のCMでお見かけした坂口健太郎さん☺️
塩系男子大好きな天の声はかなりタイプです(←聞いてない

話はそれましたがCMの坂口健太郎さんは妙に顔色悪く見えるんですよね😭
なのでパーソナルカラーを見てみましょ〜🙋‍♀️
1枚目▶️CMの坂口健太郎さん🚗顔色が…🥲
2枚目▶️坂口健太郎さんの写真漁りまくりでGETした春夏秋冬。血色よく見えるのは春かな??
3枚目▶️スプリングタイプの黄色とサマータイプの黄色で比較🙋‍♀️サマーは青白く見えてしまうけど、スプリングは黄色まみれなのに嫌な感じの黄ぐすみは無いですね🤔
4枚目▶️金髪の時もあったんですね😳肌も綺麗に見えますしこんなに明るい髪色なのに髪と顔の断裂感は感じないですね🤔浜崎あゆみさんもスプリングで金髪すごく馴染んでるんですよ!同じ感じ☺️

ということで総合的に見てスプリング濃厚でしょうか🥳

#天の声 #イメージコンサルタント #パーソナルカラー #骨格診断 #アクセサリー #おしゃれ #骨色チャンネル #坂口健太郎 #金髪 #黒髪


via 骨色ちゃんねる
Your own website,
Ameba Ownd