【前田敦子さんのパーソナルカラーってなんだ??】

知ってる人は知ってますが、かなりコアなAKBヲタの天の声です。
握手会もコンサートも劇場公演も行ってたしカラオケではAKB踊り狂ってます🙋‍♀️←

あっちゃんのインスタフォローしてるのですが


1枚目▶️更新してるのを見て、GUCCIドラ可愛いけど顔色が良く見えないなぁとガン見。右下はあっちゃんの黒髪ショートボブのイメージでウィンターなのかな?とパーソナルカラー調べ始める

2枚目▶️あっちゃん意外と茶髪にしてたんだと気づく

3枚目▶️パーソナルカラーなんだろうと画像漁りまくる

4枚目▶️秋と冬は無いという結論になり春と夏でめちゃ悩む。画質や明るさ修正もあるだろうからさらに悩む

5枚目▶️サマータイプ濃厚の優子ちゃんと比較。ブルベ衣装(桜の木になろう)とイエベ衣装(フライングゲット)だとフラゲの方がしっくり…

6枚目▶️サマーカラーの衣装見てスプリング濃厚←イマココ


というヲタク目線たっぷりの見解でした🥳

#天の声 #イメージコンサルタント #パーソナルカラー #骨格診断 #アクセサリー #おしゃれ #骨色チャンネル #前田敦子 #あっちゃん #スプリングタイプ #サマータイプ

via 骨色チャンネル
Your own website,
Ameba Ownd